ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

綿棒タワー

片づけをしていたら・・・・・・・


綿棒のケースを蹴っ飛ばしてしまい・・・

中身がザーッとでてしまいましたぁ


しまうの面倒だなぁ。。と思っていたんですが


しまう前に・・ちょっと積んでみようかなっと思ってやってみました



”綿棒タワー”・・・

綿棒タワー


ずれるし・・すべる~

そして どうしても傾いてきてしまうので曲げてみました

綿棒タワー


本来の片づけを忘れて 10分間熱中してしまいました

この後 コツコツと片付けました~

久しぶりの”タワー”でした
スポンサーサイト

Comment

待ってましたぁ♪ 

こんにちは(^o^)丿。

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
久々のタワー、楽しみに待ってましたよ~^^。
それにしても、絶妙なバランス・・・∑(; ̄□ ̄A。
真横から見た図が素晴らしいです!!。
う~ん、絶景だわ^^。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.04/13 14:18分 
  • [Edit]

爆 

10分間熱中したって・・・爆
私も掃除しててざーっと落とした時が
あったけど、これは思いつかなかった。笑
でも、なかなか一つの事に集中した
静かな時間をすごしましたね?^^
とってもずらした図が綺麗に撮れてて
関心~。
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.04/13 15:30分 
  • [Edit]

お~!!! 

これは力作ですね(^^♪
すばらしい!!!

私はA型ながら、こんな作業は出来ません(^_^;)
もっとも苦手な分野ですね。すぐに飽きちゃうから。
  • posted by みすさく 
  • URL 
  • 2006.04/13 20:08分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

お待たせしましたぁ(笑)新作です(笑)

でも蹴っ飛ばしてしまったときは
ザーーッと勢い良く飛び出てしまい
途方にくれましたが・・・
”そうだ!”と積んでみました(笑)

曲げてみると不思議な感じがしますよね・・
写真に撮ってから思いました。
楽しんでいただければ嬉しいです♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/14 08:07分 
  • [Edit]

 

>Aloha さん

あはは~ そうなんです(笑)
落としてしまった数秒は”あ~あ・・”と
途方にくれましたが「そうだ!積んじゃお!」と思い立ってからは片づけを忘れました!

でも・・・結局は現実に戻り・・
しぶしぶ片づけをしました・・。

綺麗に撮れてる。。なんて言って頂けて
嬉しいです♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/14 08:18分 
  • [Edit]

 

>みすさくさん

久しぶりです!!
忙しい中コメントありがとう!!

飽きっぽいB型ですが・・・変な所に熱中する
んです。
まぁ~みすさくさんは今までの私を見てきているのでわかるかと思いますが~(笑)

さて・・今日はまたおじゃましまーす!!
綿棒タワーつくるなら給食やれ!って感じですよね・・。(だって嫌いなんだもん・・・涙)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/14 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon