ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

リボンレイ♪

4月の”リボンレイ レッスン”に行ってきました。

今回作るのは『ミニカーネーション』

ひたすら材料をチョキ チョキ チョキ チョキ と切っていきます。

ミニカーネーション



手がのろいため・・時間内に切り終わらなかったので 
いまだにチョキチョキしてます(苦笑)

あとは形を作りながら糸をとおしていくのですがぁ・・・

母の日までに 間に合うかなぁ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^ 

労いの言葉、ありがとうございます!!。
入園式が終わって、ホッとしました^^。

母の日の為に、『ミニカーネーション』作りをされるのですね^^。
どんな素敵な『ミニカーネーション』が出来るのか、楽しみです!!。
頑張って下さいね^^。

おおっとぉ、もう、お迎えの時間です(^_^;)。
今から勇人のお迎えに行って来ます^^。
今は2時間だけなので、あっという間です(笑)。

追伸^^
今朝、同じクラスの別れを惜しんでいる親子がいて、微笑ましい光景だと思いました^^。
勇人が入る番になってドキドキしていたら、
案外あっさり行ってしまい、微妙な気持ちでした(苦笑)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.04/11 10:43分 
  • [Edit]

 

素敵ですね~母の日の為に手作りの
レイだなんて。。。きっと喜ばれる事
でしょうね~^^
出来上がった作品楽しみにです。
5月14日ですね、私も何かハワイから
送ろうと思ってます。
それからリンクありがとうございます。
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.04/11 16:29分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

幼稚園スタートしたのですね!!
”あっさり 行ってしまった”なんて
勇人くん大物♪の予感♪
また 楽しい様子楽しみにしています!!

そして、『ミニカーネーション』はまだまだ
形になってきていませんが、頑張ってみたいと思います(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/12 09:04分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

こちらこそリンクありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
また 後であそびに行きまーす!!


Alohaさんもハワイから母の日のプレゼントですか!
それもすごく喜ばれるし嬉しいですよね!!
(自分ではないのにワクワクしてしまいます・・・笑)

『ミニカーネーション』…プレゼントしたい
気持ちはあるのですが。。間に合うのかな~っと一抹の不安が・・・(笑)

何とか頑張ってみます♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/12 09:08分 
  • [Edit]

母の日までに 

いい案だね!それ。
でも私はドコでどうやって作ればよいのやら・・・(;´д`)トホホ
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.04/12 19:05分 
  • [Edit]

 

>さとりん さん

いい案なんて言って頂き♪
ありがとうございます!

ただ・・完成するのか??と不安もよぎっています(苦笑)


もしハワイアン リボンレイに興味がある!
作ってみようかな?ということでしたら
私の先生のHPの中の”Wed Shop”のページに行っていただけるとレイからストラップまで通販ができ、作り方も一緒に送って下さいますよ♪
(一応参考までに・・・)

http://leinani.web.infoseek.co.jp/

です!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/12 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon