ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

スポンサーサイト


Hula hawaii&豆の木

鎌倉から江ノ電に乗って『長谷』の駅で降りると

江ノ電


すぐ側に

『Hula hawaii』のお店がありました。

フラハワイ



さっそく店内に入るとたくさんのハワイアングッズが

ハワイ限定『レスポ』も数点置いてありました。

フラハワイ フラハワイ


古都鎌倉の街に”ハワイのお店”ちょっと不思議ですが
海が側なので それほど違和感はありませんでした

『Hula hawaii』 こちら

すっかり買ったもの載せるの忘れました
フラハワイ

携帯ケースとデジカメ用ストラップ





そして 気になる”豆の木”ですが

なんじゃろか

数日で双葉が異様に大きくなってます

豆の木


何になりたいんだい??豆の木よ・・・
スポンサーサイト

Comment

鎌倉 

豆の木はドコまで成長するんだろうね。
そんなところにもフラ・ハワイが!!
最近買ってないな~。ハワイのもの。
フラハワイ覗きにいってくるか。ε=(>ε<) プーッ!!
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.04/10 11:44分 
  • [Edit]

 

セピアの江ノ電、いい感じですね~
物語が始るって感じですよ。^^
フラ・ハワイと言うお店があるなんて
不思議?とも思いましたがでも海の側と
言う事で何となく納得ですかね?笑
でもハワイは本当に人気があるのですね~
それから、この豆はいったい何?って
楽しみですね?何処まで大きくなるのか
私はたのしみですよ~^^
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.04/10 14:31分 
  • [Edit]

 

なんだか成長が楽しみから
不安に変わりそうな勢いですね。

タロイモでもできそうな葉っぱです。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.04/10 19:30分 
  • [Edit]

鎌倉の中のハワイ^^ 

こんばんは(^o^)丿。
江ノ電、セピアで素敵です!!。
カラーじゃない良さがあって、良いと思います^^。

そして・・・
何と言っても『Hula hawaii』、鎌倉の中のハワイって感じですか?。
素敵なお店ですね~^^。
HPも見てきましたぁ(^o^)丿。
三重県にも、ハワイを感じられるお店、出来ないかなぁ...( = =) トオイメ。

それから、この豆の木って一体・・・。
双葉、デカっ\(◎o◎)/!。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.04/10 20:02分 
  • [Edit]

 

>さとりん さん

ホントにどこまで成長するのやら・・・
このジュース缶で持ちこたえられるのか!?
(笑)

この長谷の”フラハワイ”は結構品数豊富でしたよ!!
ぜひ 覗いてみてください!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/11 08:47分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

あはは・・ Alohaさんの写真を見て、ちょっと
やってみちゃいました。

>物語が始るって感じですよ。^^
そういって頂けると とっても嬉しいです♪

ハワイ関係のお店は鎌倉・鵠沼あたりまで
すごく増えていますよ。
テレビなどにも湘南のハワイ・・みたいな
感じで紹介されることもあります。
そしてフラダンス教室もすごく増えてます!

この巨大な葉をもつ豆の木はいったいどうなるのか??また写真とってUPしますね(写真に納まらなくなるんじゃないの??不安・・笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/11 08:57分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

そうなんですよ!
はじめはどんな風に字が出てくるのかな?
なんていう楽しみから「この缶で もつのだろうか?」「つるがでてきたら棒を立ててあげたほうがいいのだろうか?」と不安が大きくなってきました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/11 09:00分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

勇人くんの入園式お疲れ様でした!!

江ノ電のセピアの写真・・”素敵”なんていって頂けてとっても嬉しいです!!。
ちょっとボタンを押していじってみました(笑)


そして・・・『Hula hawaii』のHPも見ていただけたのですね!ありがとうございます!

そうなんです!”鎌倉の中のハワイ”って感じです(笑)
現在 湘南海岸沿いはハワイのお店が増えつつあります。

みかっち。(^-^)ノさんが三重県からハワイの
お店ができたよぉ!という報告楽しみに待っています!!出来るといいなぁ...

巨大な豆の木は今日も葉を大きく成長させています・・・(苦笑)
すごく頭でっかちで倒れないか心配です(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/11 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon

