ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

大人のハワイ♪

このところ 『ハワイから少々遠ざかっていたのですが

今日は本屋で見つけた新しい雑誌を


『大人のハワイ』¥1380
(株)LUX WAVE (ラックス ウェイブ)

大人のハワイ


この本は年3回(3・7・11月)に発売されています。

前回も購入してとても良かったので
今回の発売を楽しみにしていました

大人のハワイ 大人のハワイ


私がお気に入りな点は 写真がとっても綺麗なんです

<ちょっと一言・・
シェラトン・モアナ・サーフライダーの写真がありますが
ここに数年前宿泊しましたが・・
んー・・きっと値段でずいぶん変わるのだとおもうのですが
私の泊まった部屋は表通りの道路に面していて
おまけに部屋もせまくて・・
ちょっと・・残念な部屋でした。

でもモアナサーフライダーの『バニヤンベランダ』のレストランは
雰囲気がとても良く大好きです
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりです。
この雑誌、表紙だけ 見ただけだったから どんなのか 気になってたんです。
今度、手に取って 中も見てみよーっと。
とうとう、豆が誕生したんですね。
すっごくかわいくって 不思議だー。
只今 フランス時間は、15:51です。
  • posted by manmalade 
  • URL 
  • 2006.04/04 22:52分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

おおっとぉ\(◎o◎)/!
これはまた、興味津々の雑誌ですね~^^。
気になるなぁ・・・(^^♪。
そう言えば、例のDVDを勇人と毎日見ています(笑)。
すっかりハワイ病(笑)。

シェラトン・モアナ・サーフライダーの『バニヤンベランダ』で朝食を食べるのが、夢です(T_T)。
絶対に食ってやるぅ~(決意表明)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.04/04 23:09分 
  • [Edit]

 

大人のハワイ さっそくチェックしときます。

前回の旅行で バニアン・ベランダへ食事にいきました フラダンスやハワイアンを聴きながらのディナーはとてもよかったです。
  • posted by hawaii kai 
  • URL 
  • 2006.04/05 00:09分 
  • [Edit]

ハワイ雑誌 

ハワイの情報が一杯!って感じの
本なんでしょうか?ハワイに住んでる私が
知らない事を日本人観光客は知ってるって
事あるんですよね~笑
特にグルメ情報は凄い!って思えるくらい。
色々サーチして遊びに来るんですね。
バニヤンベランダは雰囲気がとっても
良い所ですよね~。
  • posted by Aloha 
  • URL 
  • 2006.04/05 02:53分 
  • [Edit]

 

>manmalade さん

きゃーーーっ!おフランスからコメントありがとうございますっ!!

今ニュースでは結構大変なことになってますが
観光などに影響はでていませんか??

どうか気をつけながら旅行を楽しんでくださいね!!

そして巨大な豆の木は日々すごい進化をしております。またアップしますね

大人のハワイも ぜひ帰国したら本屋でパラパラッと見てくださいね♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/05 22:05分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

この”大人のハワイ”は名前のごとく
中身も落ち着いていますよ(笑)

そしてアロハ・エアのDVDいいですよね~
本当に癒されます(遠い目・・・・笑)
それでは1つ・・後ろの方のスタジオ・リム
のページを見てみて下さい(笑)
その中のヨシミという人は高校1年生の時同じクラスだったんですよ!!
どのようにしてハワイにいく過程になったのか
聞いてみたいとウズウズしてます。(次回渡ハの目標にしています・・・笑)

シェラトン・モアナ・サーフライダーの『バニヤンベランダ』でブログ仲間の人たちと食事なんて出来たら最高ですね♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/05 22:18分 
  • [Edit]

 

>hawaii kaiさん

大人のハワイ…写真大きいし綺麗ですよ♪

『バニヤンベランダ』のディナーいいですよね!!ハワイアンソングもフラも素敵で時間を忘れてしまいますよね!!

そうそう あそこはコース料理とバイキング料理が1日置きなんですよ 
hawaii kaiさんはどちらでしたか?
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/05 22:26分 
  • [Edit]

 

>Alohaさん

日本ではハワイグルメ&ショッピングの本が
何を見たらよいのかわからないくらい出ていますよ!
衣食住まで完璧です!でもやはり重複しているものが多くて ちょっと穴場的なものは載っていないので…そちらが知りたいです(笑)

『バニヤンベランダ』の雰囲気が大好きです♪
昨年の旅行の際両親も一緒に行っていたのですが2人ともあの雰囲気がすごくお気に入りになったようです!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/05 22:33分 
  • [Edit]

Aloha 

年に三回って所が期待を大にしてくれますね~!
しかも『大人のハワイ』という題名にとっても惹かれてしまいます☆
きっと過ごし方によって大人に出来るんだろぉなぁ♪
ってそれとは程遠い生活っす・・・
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.04/05 22:36分 
  • [Edit]

私も買いましたよ~♪ 

「大人のハワイ」私も買いましたよ。
写真がとても綺麗で、
特にフレッシュなレイが綺麗に載っているので、
いつも買ってます。
なかなか大人のハワイらしく優雅なハワイ滞在ができない私ですが、
いつもこの雑誌を眺めては、いいなぁと妄想してます。
「大人のハワイ」だけに、お金も掛かりそう。。
いっつも格安を目指してる私には、程遠いですぅ。(笑)

「バニアン・ベランダ」の雰囲気、いいですよね~。
私も好きです。
ロッキングチェアに座って、母が絵を描いていたことを思い出しました。
  • posted by TAKAYANG 
  • URL 
  • 2006.04/05 23:37分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

そうなんですよ!!”年に三回”なので内容も充実していて「忙しく製作した!」という感じがないのです。

だから『大人のハワイ』なのか???
でも題名もいいですよね♪ゆったりした気分になるような感じが・・します(笑)

私はいつも変な余裕はもっています!
(早く言えば開き直り…笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/06 22:53分 
  • [Edit]

 

> TAKAYANGさん

TAKAYANGさんも「大人のハワイ」買われたのですね♪
今回の”レイ”の写真も素敵ですよね♪

私も”優雅なハワイ滞在”してみたいっす!
朝から晩までせかせかと動いている滞在なので・・・(笑)

「バニアン・ベランダ」ファンが沢山いて嬉しいです!!ホントに雰囲気いいですよね~♪

ぜひ 元気になられたお母さまと共に再渡ハを
!!(って・・・もうすぐでしたね・・では年に2回を目標に・・笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.04/06 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon