ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

咲きました♪♪

もうちょっと・・と思っていた桜の蕾ですが・・


桜

こちらは数日前の”もうちょっと”のときの蕾




桜

全ての蕾がホントに”あとちょっと”になっています





桜

そしてついに咲きました
今年1番の桜の花です





桃

こちらは”桃”の蕾ですこちらも”あとちょっと”ですね


 


卒園式まであと2日


この1週間は時間が飛ぶように過ぎています


どのくらいの桜が咲いてお祝いしてくれるでしょうか

あとはお天気ですね

せめて証書を持って門を出るまではであって
ほしいなぁ~っと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

コメント一番乗り♪ 

蕾も可愛いですが、
花が開くとパッと明るく感じますね!
桃の花も楽しみです♪
こうやって日本の春が感じられてとっても嬉しいです!!
この調子で桜の下で素敵な卒園式になる事を祈ってます☆
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.03/23 21:57分 
  • [Edit]

咲きましたね^^ 

桜が、とうとう咲きましたね^^。
蕾が段々と膨らんで、開花までの様子が良く分かりました^^。
桃の花も、楽しみですね^^。

卒園式の日、快晴であると良いですね^^。
この桜に見送られて・・・。
どうか、素敵な卒園式になります様に^^。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.03/23 23:35分 
  • [Edit]

満開になる前に・・・ 

天気が悪くなるともちますよね!
桜・・・・見てないや、明日みてこよ~っと
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.03/24 01:47分 
  • [Edit]

 

予報だと明日は晴れて暖かくなるみたいでホッと一安心ですね(*^_^*)    桜キレイですね~。花より団子の私……今年こそ花見では桜をちゃんと眺めよっと(◎-◎;)
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2006.03/24 18:10分 
  • [Edit]

 

卒園式に 間に合わせるかの様に 咲いた 桜。。。

お祝いしてくれてるみたいですね。

卒園おめでとう! 

お久しぶりですぅ。ごめんね。
卒園式、無事終わったかな?
ところどころで、カワイイお洋服を着た
小さなお子さんをお見かけしました。
ママもパパも幸せそうで、微笑ましかったですよ~。
ニモイルカ先生も感慨深い思いだったでしょう?
おめでとうございます!
桜、間に合ったかな?

 

>ゆっこさん

ゆっこさんのお祈りが届いたのでしょう♪
快晴で桜も咲いてとても穏やかな卒園式でした。

ただ…まわりが泣いてしまうとつられてしまうので我慢するのに苦労しました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/28 21:12分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

ご無沙汰してしまいました・・・。

快晴で暖かい中での卒園式を迎えることが
できました。
今回の卒園児の中には3ヶ月位で入園してきた子もいたので思いいれもあり”成長したなぁ”
と感動しました♪

あっ 桃の花も咲きました!
今度のせますね!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/28 21:15分 
  • [Edit]

 

>さとりんさん

前日が寒くて雨が降ったので桜の花も
もってくれました♪

入園式があと1週間後・・この所の暖かさで
満開も間近で・・今度は散ってしまわないことを祈ります。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/28 21:17分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

お疲れ様でした。
みんな無事卒園していきましたねぇ~♪
今年の子どもたちは歌が上手だったので
迫力があったね!
私も負けじと大声を張り上げて歌ったから
声が枯れました・・・何事もほどほどに・・
といっつも思うのに忘れます。(苦笑)

入園式は もう私はいませんが・・
また様子聞かせて下さいね!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/28 21:20分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

桜の開花が卒園式に間に合ってよかったです!!

天気にも恵まれよい卒園式でした。
しかし・・来賓の挨拶が長い・・・
どうしてそんなに話したいのだろうか???
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/28 21:23分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

こちらこそご無沙汰です・・。

卒園式 無事に終わりました♪

以前は他のクラスの保護者の方も見に来ていたのですが、最近は卒園児の両親+祖父母+兄弟などなど色々な方が見えられるので、それだけで会場が埋まってしまい・・(苦笑)
他の年齢の保護者の方は見ることができなくなってしまっています。
 
そしてこのクラスは数ヶ月の赤ちゃんの時から来ていた子も多かったので感慨深かったです!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/28 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon