ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ミスド&創作リボンレイ

久しぶりにミスドに行きました。

全品100円期間!ラッキー♪

そして目に付いたのが『クリスピースティック』

”ダブルチョコクリスピー”と”メープルチョコクリスピー”
の2種類がありました。
(チラシが折れてて見えにくくてすみません・・
ミスド


メープル好きの私は迷わず”メープルチョコクリスピー”を選びました
歯ごたえがとーーっても良くて ホントにザクザクおいし~い


他の物も食べていたので1個だけでしたが
これだけだったら(それほど大きくはないので)
3・4本は食べることができる美味しさです。
おすすめで~す。





そして先日のリボンレイレッスンでかぎ針を使い
くさり編みがちょっと楽しくなってしまった私は
ちょっと作ってみました。

”春” ”春”


完全いんちき創作です(毛糸とリリアンの糸で作りました)

”春”をイメージしました。


”春”

スポンサーサイト

Comment

こんにちは! 

ミスドに行かれたんですね♪。
『ダブルチョコクリスピー』『メープルチョコクリスピー』、どちらも美味しいですよね!!。
甘い物には目がないので、よだれが出ましたよ(笑)。

そして、レイ素敵ですね!!。
春らしくて、良いですね(^^)。
インチキだなんて、とんでもない!!。
本当に、素敵です!!。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.03/12 13:40分 
  • [Edit]

むむむ 

クリスピースティックかなり気になります(´ヘ`;) 
おいしそぉ♪
ミスド私も大好きです!!
ハワイにもできないかなぁ~なんていっつも考えてますw

リボンレイ春らしくて可愛くて、
凄い!!キレイ!!って思いました!
いつも感じますが・・・リボンレイって本当不思議ですね☆☆
もとはリボンや毛糸?なのに、
出来上がると本当の花みたいな形になってしまうなんて!!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.03/12 18:36分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

美味しいですよね~♪
『ダブルチョコクリスピー』&『メープルチョコクリスピー』!!

辛いものは止められても甘い物はやめられまっせーん(笑)
あっ 他にもお菓子全般・・これもやめられないです・・。(笑)

そしてレイ・・・
褒めていただきありがとうございます!!
嬉しいです♪

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/12 22:01分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

ミスドの飲茶を頼んでいたら
この”クリスピースティック”の広告が目に飛び込んできて。。
よけられなかった私はそのまま
「追加で・・」と頼みました(笑)
おいしいですよぉ♪

ハワイにはミスド・・ないのですね(涙)
買うと思うんだけどな~・・。ドーナツ・・。

そしていんちき創作レイ。。
綺麗と言って頂きありがとうございます!!
嬉しいです!

リボンレイは本当に摩訶不思議です!
リボンレイに出会えて良かったと心から
思ってます♪♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/12 22:07分 
  • [Edit]

 

アップの写真は不思議な感じのレイですが、
ひいた写真はとっても素敵!
こうやって自分でアレンジできると楽しいですね。
私は頭が固くてなかなか上手に出来ません....
  • posted by pikake1525 
  • URL 
  • 2006.03/12 22:13分 
  • [Edit]

 

オールドファッション派です。
でも、このニモイルカさんのお薦めも ぜひ食べてみなくっちゃ!

リボンレイから 春が伝わってきましたよ~
匂いまでしそうなほど 春らしいレイですね。

 

> pikake1525さん

はじめまして!

素敵・・なんていって頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです。

でもですね・・アレンジまでいけばいいのですが・・
なんというか・・・その・・ほんとにインチキで・・思いつきなんです。(笑)

またよろしければ遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきます。
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/13 21:20分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

私もオールドファッション大・大好きです♪
あの素朴な味がいいんですよねぇ~!!

そして レイから春が伝わった・・・と言って
頂けてとっても嬉しいです♪
春の匂い・・そこまで来ているのでしょうけど花粉がじゃまして!!コノヤロー!!って感じです(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/13 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon