ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

シダの洞窟と渓谷

さて今日は『カウアイ島』です!

緑の多い島でした。


さっそく・・私があらっ?と思った

”シダの洞窟”ですが 
シダの洞窟

このような感じです。(旅行のパンフに載っているのと変わらないです

洞窟といっても奥に道が続いているわけではなく
ほら穴の巨大版みたいなものでした。

そして この方たちがウエディングソングなどを歌ってくれました。
シダの洞窟

洞窟内が反響するのですごく歌が響きます。
これは良かったです。





そして 感動したと言った『ワイメアキャニオン』です。
ワイメアキャニオン
ワイメアキャニオン


緑と赤の渓谷ですが
写真では大きさ深さは伝えられなくて・・
でも雄大でした。


ワイメアキャニオン




カウアイ島はシェラトンホテルに泊まったのですが

これはホテル前のビーチの夕暮れ時です。

カウアイ島

静かだとおもうでしょ・・

でも~私たちは女4人で行っていたので
実際はガヤガヤとうるさいうるさい・・


カップルの方…振り向かせてしまってすみません・・。(笑)

スポンサーサイト

Comment

なるほど・・・ 

『カウアイ島』のシダの洞窟は、こんな感じなのですね(笑)。
なるほど、感じは掴めました(笑)。

そして、『ワイメアキャニオン』は雄大な景色ですね~\(~o~)/。
きっと、間近で見たら感動するだろうと思います!(^^)!。

ホテル前のビーチ、ここに座って海を眺めたいなぁ・・・(遠い目)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.03/10 13:30分 
  • [Edit]

 

ワイメアキャニオンに 行ってみたいな~
きっと、行くぞぉ(^_^)/
なんて 魅力的な色と 大きさなんだろう.....

このビーチの写真も 絵のようなショットですね。
ガヤガヤは 聞こえてこないから イイ感じです。(笑)

 

(前にコメントさせてもらいましたが・・・)
カウアイ島は雨でシダの洞窟が見れなかったので、ニモイルカさんのブログで見れてとっても感激です!!
ワイメアキャニオンもすごい迫力ですね!
きっと本物はもっと凄いんだろなぁと思いました!
やっぱり晴れてるほうが気分も景色も良いですね!!
よ~し絶対またカウアイ島再チャレンジするぞぉ!

P.S写真のつなげ方ありがとうございました!
とってもわかりやすかったです♪
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.03/10 21:49分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

良かったです!
『カウアイ島』の感じ掴んでいただけましたか!(笑)。

”ワイメアキャニオン”は本当に雄大ですよ♪

ホテル前のビーチはワイキキと違って
のどかでとっても良い感じです。
家族でのんびり遊ぶのには良いところだと思いますよ!
1日ぼーっと海を眺めるのもいいですねぇ♪
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/10 22:58分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

”ワイメアキャニオン”ぜひ!行ってください!
きっと雄叫びをあげてしまうと思いますよ!!(笑)

ビーチの写真…このカップルの方が
絵のようにマッチしていたので撮らせて頂きました!

写真を撮っている後ろでは友人たちが
このカップルの会話を勝手に想像して
盛り上がり止まらない状態でした(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/10 23:06分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

カウアイ島の感じ、ちょっとでも掴んでもらえればうれしいです!(笑)

”ワイメアキャニオン”絶景ですよぉ!
再チャレンジ!ぜひ実現させてくださいね♪
晴れるよう今から祈っておきます(笑)

☆写真のつなげ方わかりましたか?
良かったです!!お役にたてて嬉しいです!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/10 23:11分 
  • [Edit]

 

初ネイバーがカウアイ島だった(ちょっとへん?)ので
懐かしく見せてもらいました。

たしかに”シダの洞窟”は、これだけって感じかな。
沖縄慣れしていると、
大鍾乳洞を(勝手に)想像して出かけてしまうんですよね。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.03/11 10:20分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

Makaniさんもカウアイ島に行かれたことあるのですね!!

シダの洞窟は私も鍾乳洞を想像してしまいました(笑)
なので 何もなく・・”あれ・・?”という感じでした。

日本の鍾乳洞の方が面白いし楽しいですね!!

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/11 20:43分 
  • [Edit]

 

カウアイ島って確かジェラシックパークが撮影された所ですよね。
実際見るワイメアキャ二オンってもっと迫力あるんでしょうね~ 本当ハワイはいろんな顔がありますね。
  • posted by hawaii kai 
  • URL 
  • 2006.03/11 21:57分 
  • [Edit]

 

>hawaii kaiさん

そうですそうです!!
ジェラシックパークが撮影された場所です。
あと・・ケビン・コスナーの”ウォーターワールド”??でしたっけ??(題名が定かではない・・)も撮影されたと聞いた記憶があります。

”ワイメアキャニオン”は迫力満点です!
そして他のハワイの島にはない渓谷だと思うので、
ぜひ見て頂きたいお勧めの場所です!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/12 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon