ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

期間限定のお菓子♪

今日スーパーをウロチョロとしていたら

また見つけてしまいました

期間限定もの

今回は2つ

『かっぱえびせん 紀州の梅』&『ビーノ 桜エビ味』

期間限定




<感想>
これは2つとも とーーーってもお勧めです

まず『かっぱえびせん 紀州の梅』
”梅味”は以前からあるので食べたことがある人も多いかと思いますが、
かっぱえびせんと梅のすっぱさがあとをひき
あっという間に1袋食べてしまえる美味しさです




そして『ビーノ 桜エビ味』
こちらは
豆の塩辛い味と桜海老の香ばしい味
(すごくしっかり桜エビの味がしますよ!)が
マッチしていてすごく美味しいです。

またビーノ自体の1つの大きさがあるので食べ応えがあります

ぜひ!スーパーやコンビにに行ったら見てみてくださいね




そして昨日、レイをつけた私の写真を・・との
リクエストがありましたのでさっそく・・

おおとりさま トトロ

どちらも 私の分身です
スポンサーサイト

Comment

コメント 

一番乗りだぁ!
かっぱえびせんの紀州の梅味かな~り気になってます!!
梅干自体は食べれないんですが、
何故か梅味は大好きですw
想像では・・・かなり止まらない味になってそうw

ビーノのほうは初めて知りました!
なるほど、今度帰った時に買って食べてみますね!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.03/07 22:18分 
  • [Edit]

 

昨日からダイエット始めました。
ブログにも書いてあるけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
手帳にもいつもダイエット開始とは書いてあるけど、いつの間にかやめてて、終了とはかいてないんだよね~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.03/07 22:59分 
  • [Edit]

Σ(`0´*)ヌォ 

ダイエット始めたからなんやねん!みたいなコメントだけ残してしまった_| ̄|○ ガクッ
ダイエット始めたから・・・・
このおいしそうな食べ物は見なかったことにするわ(;´д`)トホホ
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.03/07 23:02分 
  • [Edit]

へ~ 

また新味ですね。
探すのさすがですね~。自分からはお菓子コーナーにいかないので、勉強になります(^^♪
かっぱえびせんは、食べてみたいな~。
お菓子コーナー行ってみようかな?

では、ステキじゃない休日を!!!
電卓と格闘のお供に、またステキなお菓子見つけてください(^・^)
  • posted by みすさく 
  • URL 
  • 2006.03/07 23:26分 
  • [Edit]

最高!! 

お菓子はさておき、分身…って?? トトロかな?っと思ったら、おおとりさま!! 思わず吹き出してしまいましたよっ(^^)
あー、楽しかった♪ でも、もう寝なきゃ…(-_-)zz
  • posted by やっほ~♪ 
  • URL 
  • 2006.03/08 00:06分 
  • [Edit]

おおっと♪ 

こんばんは!。
『かっぱえびせん 紀州の梅』&『ビーノ 桜エビ味』 、どちらも美味しそうですね~。
これは、早速探しに行かねば♪。
ニモイルカさんのお陰で、新製品や限定物情報が分かるので、大助かりです(笑)。
スーパーで見付けた時に、「これだぁ」って、嬉しくなります(^^♪。

そして・・・
分身達、可愛すぎる・・・(笑)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.03/08 03:31分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

1番乗りおめでとうございまーす!!

私も梅干は少々苦手な部類ではありますが・・
お菓子や飴などの梅味はOKです!
それにしても 梅味製品たくさんありますよね~♪

ビーノ!!はちょっとはまる味ですよ☆
おすすめです!!
豆の味もエビの味もどっちも最高です!!
また買ってこよっと・・(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/08 18:34分 
  • [Edit]

 

>さとりんさん

ダイエット・・・今の私に1番必要な言葉だと思います。 
お菓子さえやめられれば・・・と
毎日思いながら・・
”明日からがんばる”と食べてしまう意思の弱~い私です・・。

さとりんさん がんばって下さいね!
なるべく私も後に続くようにします(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/08 18:37分 
  • [Edit]

 

>みすさくさん

まーた・・みつけちゃいましたよ♪
そしてサッとカゴに入れてしまうから
いけないんですね・・・(笑)

でもねでもね・・この2つホントに美味しいよ~♪ぜひ買ってみて!!

今日からお暇頂き・・ありがとうございます!
初日・・案の定。。
あまりはかどりませんでした(笑)
これから すこやかんに行って来ます!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/08 18:40分 
  • [Edit]

 

>やっほ~♪さん

レイを持って”どうしようかな~”っと
思っていたら丁度目に入ってきたのが
この2人・・でした(笑)

両方ともよくお似合いで♪
とくに”おおとりさま”はカメラ向けても
あの態度なので、
笑ってしまって はじめの数枚はブレブレでした(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/08 18:44分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

”限定商品”少しでもお役に立てているなら
嬉しいです!!
今回に2品はホントに美味しいのでお勧めですよ~♪
ぜひ!探してみてくださいね♪

分身たち・・ホントに私そっくりですが
レイが似合ってしまい・・かなり
笑ってしまいました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/08 18:47分 
  • [Edit]

 

リクエストに 答えてくださって ありがとう♪

この分身たちは、もちろん男ですよねっ(笑)
愛すべきキャラの ニモイルカさんに バッチリの分身で ナイスです。
  • posted by manmalade 
  • URL 
  • 2006.03/08 23:46分 
  • [Edit]

 

>manmaladeさん

いえいえ~♪・・実は普通に写真を撮った後
何かにかけて撮って見たいなーっと思っていたので!!

あはは~♪
ほんとだぁ!言われてみれば!
分身たちは男ですね(笑)
やっぱり・・っと納得してしまいました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.03/09 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon