ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

ルアウバーベキュー味レポート!

先日『新しい仲間』で紹介した

『ハワイアンチップス=ルアウバーベキュー味=』
¥650

ハワイアンチップス

ですが、さっそく職場に持って行きました!


袋の下の部分が写っていないのですが
「スウィート&スパイシー」と書いてあり

食べてみると…
”初めは甘くて飲み込んだ後、
口の中がピリピリっとする感じです。”


”何これ後からくるねっといっているうちにどんどん食べてしまいます。

チョコを食べた後におせんべいとか食べたくなりませんか?

それがこの1枚のポテトチップで体験できてしまうんです

とってもお勧めのポテトチップスです

訳も無く『すごいぞHAWAIIANチップス』
思ってしまいました


スポンサーサイト

Comment

 

メロ友(ファイト一発君)の里親のオッシーです。メロ画像からお邪魔しました。ハワイっていいですよね☆こんなお菓子もあるんですね。一度で二度楽しめる!なんて。食べてみた~い(^^ゞ
  • posted by オッシー 
  • URL 
  • 2006.02/07 22:15分 
  • [Edit]

こんばんは! 

『ハワイアンチップス=ルアウバーベキュー味=』の感想を待ってました~(*^^)v。
「スウィート&スパイシー」・・・
う~ん、かなり気になる味ですね!(^^)!。

>チョコを食べた後におせんべいとか食べたくなりませんか?
うんうん♪、分かりますよ~この気持ち(笑)。
なるほど、このポテトチップスでそれが味わえるなんて、良い感じですね♪。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.02/08 01:11分 
  • [Edit]

売ってた!売ってた! 

気になったけど、余計なものは買うのやめよう(*`◇´*)/ ハイ♪って思ってたから、やめてたんだ~。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コレコスコでこんなにしたっけ?
そうそう、多摩境店より金沢シーサイド店のほうが大きいよ!
幕張店は2階建て(韓国もそうだった)
トイレが下 レジも下・・・
結構面倒くさいです。買い忘れたもの取りにいくの面倒(;´д`)トホホ
でも幕張店はドーナツが売ってるんですよ。
ココにしかないらしいの。前回わざわざ言ったのに・・機械が故障してて買えなかった_| ̄|○ ガクッ
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.02/08 02:01分 
  • [Edit]

ご馳走様でした 

美味しかったです。もう底見えてましたね(^_^;)
明日は、もうなさそうだな・・・。

今度、一緒に連れて行ってくださいよ~。
今度は私が買いますので!!!今以上に思う存分食べられるしね。遠慮しないで!
あ!今でも充分遠慮なんてしてないか(^^ゞ

  • posted by みすさく 
  • URL 
  • 2006.02/08 20:36分 
  • [Edit]

 

ルアウのバーベキューに
興味津々だったんですが、
スウィートがまずやってくるところが
ルアウなんですね。

食べてみたい。
お土産リストにまたひとつ追加されました。

コストコが東海地方にやってくる日はいつなんでしょう。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.02/08 21:48分 
  • [Edit]

 

>オッシーさん

ブログ訪問&コメントもありがとうございます!

ハワイいいですよね~♪何度行ってもあきません!オッシーさんはホノルルマラソンを完走されたことがあるんですよね!(以前ホームページを読ませていただいたことがあります。)

このハワイアンポテトチップスは「コストコ」という店で買いました!ホントに1枚で2度美味しくお勧めです!

また遊びに来てくださいね!
私もブログにあそびに行かせて頂きますね!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/08 22:49分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノ さん

レポートお待たせしました(笑)

紹介したものが通販で買えればいいんですけどねぇ~・・。
”ハワイアンチップス”はお勧めなので 
ぜひみかっちさんにも食べていただきたい!!(笑)

想像の味ではなく本物を♪
そういえば・・・中身の写真が無いですよね・・まだ明日残ってるかな??

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/08 22:56分 
  • [Edit]

 

>さとりんさん

多摩境店や幕張店の情報ありがとうございます!嬉しいです!!
幕張店のドーナツ!かなり気になります!
今度遠出してみようかな??

ハワイアンチップスは
グラムがわからないんですけど、
”マウイオニオン味は¥430”で
この”ルアウバーベキュー味は¥650”でした。
ルアウ・・の方が倍大きい袋でした!

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/08 23:01分 
  • [Edit]

 

>みすさくさん

喜んでもらえて良かったです!
確かにもう底見えてたね(苦笑)
明日まともな形の写真撮れるかなぁ??

今度ぜひぜひ一緒に行きましょう!
さとりんさんに教えていただいたので
遠出して幕張まで行こうか!!

そして今度はみすさくさんが買ってくれるの!
じゃあ思う存分食べちゃお!(笑)
って食べ過ぎだよ・・わたし・・。

  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/08 23:07分 
  • [Edit]

 

>Makani さん

はい!!まずは甘い…からはじまりました!!
後のスパイシーがこないので、
これで終わりかい?って思っていたらピリピリきました(笑)

Makaniさんのお土産リスト…かなり増えてしまったのでは?!(笑)

コストコの東海地方進出!して欲しいですね
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/09 07:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon