ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

エッグチョコ★☆

コストコではバレンタインが近いからか
チョコがたくさん売ってました
(でも個包装というよりは細かいチョコがビックパックで売っているという感じ)
エッグチョコ


その中で、ちょっとかわいかったので
この『HERSHEY’S』のエッグチョコを買いました!
エッグチョコ

中に何か入っているのかな~
な~んてちょっと期待したら何も入ってませんでした

昔…
卵形のチョコの中に小さい星とか鍵見たいのとか入っていた
のがあって…名前忘れましたぁ・・
(チョコエッグとは違う・・うずらの卵大のもの)
それを思い浮かべて食べたら中まで固かったです。
(中に何か入っていると思うと慎重に噛んでしまうので・・

まだあるのかなぁぁ??



中身の5色で作ってみました
エッグチョコ



☆★ハイチオールCさんありがとう!!
そうそう!!!私が言いたかったのは
「ツインクル」ですっっ!!
写真を見たい方は→こちら
スポンサーサイト

Comment

ちょこれーと! 

おいしいですょねー!もぅ大好物です☆

うずらの卵くらいのチョコはたしか「ツインクル」でしたっけ!?コンペイトウとかマーブルチョコが入ってるんですよね(*ノ∀`*)
あと、「チョコエッグ」という、チョコのなかにおまけが入っているのはご存じですか!?
あれも学生のとき熱心に集めてました…懐かしい。

ニモイルカさんのブログは、おいしそうで楽しくて、みていると食欲を刺激されますねー!
もうこんな時間なのに…危険!笑
  • posted by ハイチオールC 
  • URL 
  • 2006.02/05 21:06分 
  • [Edit]

 

>ハイチオールC さん

ひゃーーー!!そうそうそうそう!!
「ツインクル」です!!ありがとう!!
さっそく調べてみたらまだ売ってました。
ブログに付け足しさせていただきました!
感謝です!!

チョコエッグはご存知です(笑)
何か食べ物の話題多いですよね。
自分でも思います(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/05 22:20分 
  • [Edit]

あ~!! 

ツインクル!!
ニモイルカさんの言っている、
『中に星とか鍵とかのチョコ』とってもわかったんですが、
さすがに名前までは思い出せず・・・

リンクされていたページで、
「これだ!これっ!」
ってかなり懐かしく嬉しくなりました!

ハーシーズの卵チョコはもしかすると本当はイースター用のかもしれませんね。
(ってイースターっていつだったっけかなぁ・・・)
イースターが近づくとまさしくこの卵チョコみたいのがいっぱい売り出されるんですよ~w

でもイースターでもバレンタインでもチョコはチョコ!
可愛ければ全然問題無し!ですよね^^
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.02/05 23:05分 
  • [Edit]

私も昨日行ってきたよ 

コストコでチョコいっぱい売ってるな~と
横目に・・・帰ってきてから気づいた。
バレンタインが近いじゃん(≧▽≦;)アチャー
大失敗っす。
ゆっこさんの言うとおり
イースターって書いてあったね。確か
ちなみにドコのコストコですか?
私は多摩境のコストコが主で、たまに金沢シーサイド店に行きます。
  • posted by さとりん 
  • URL 
  • 2006.02/06 00:18分 
  • [Edit]

 

「ツインクル」、キャーッ懐かしすぎ!
子供の頃(ずーっと昔)、買い溜めして食べてたなぁ。

そうそう、もうすぐバレンタインよね~♪
ニモイルカさんは、ご主人とかにあげる予定?
  • posted by TAKAYANG 
  • URL 
  • 2006.02/06 02:55分 
  • [Edit]

こんばんは! 

『HERSHEY’S』のエッグチョコ、美味しそうですね~。
パッケージも可愛いし、食べたくなりますね~。

そうそう、「ツインクル」って懐かしいなぁ。
まだ売ってるんですか・・・。
今度探して見ようかな(*^^)v。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.02/06 03:03分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

「ツインクル」!!名前がわかったときは
喉につかえていたものがとれた感じでした!(笑)
まだ売っているみたいですね~ 探してみよっと!(笑)

そして『HERSHEY’S』のエッグチョコは袋の後ろに”イースター ハーシーズ・・・”と書いてありました。イースターって4月でしたよね??
でも気にしない♪美味しければ季節は関係ありませ~ん♪(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/06 20:30分 
  • [Edit]

 

>さとりんさん

確かに後ろのシールの部分に”イースター”と
書いてありました(笑)
でも美味しいので季節は関係ないですよね!
バクバク食べてます(笑)

そして私は金沢シーサイド店しか行ったことが
ないんです(涙)多摩境のコストコは大きいですか??
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/06 20:34分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

「ツインクル」懐かしいですよねぇ~♪
名前が思い出せなくて困っていたんですが
知っている人(ハイチオールCさん)がいて思い出せて良かった・・♪

そして…ご主人はいないんです(笑)
すみませ~ん!まだシングルで~す♪
赤い糸はこごっているか、完全にブチっと切れているようです わははははは~(涙)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/06 20:43分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

エッグチョコ、美味しいですぅ♪
お菓子は衝動買いが多くていけませんね
(他のものもですけど・・・笑)

「ツインクル」懐かしいですよね~♪
まだ売ってるようなので今度探して見ようかな~っと思ってます!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/06 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon