ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

オアフ島の朝と夜

あまり寒いので 暖かいハワイを思い出し写真を集めてみました。

こちらはオアフ島の『シェラトン・プリンセスカイウラニホテル』からの
の風景!!
朝

ハワイの朝はすごく気持ちよいです!
「さーて!今日はどう動こうかな?」なんて考えながら
しばらくボーっと外を眺めてしまいます。

そして1日遊んで帰ってきた夜
夜景夜景


同じ部屋から見える景色ですが
すごーーーく綺麗 
で ずーーーっと見てても飽きない
ハワイに行くのは、この夜景が楽しみだからかも

※夜景を撮ると必ずといっていいほど”ビヨーン”っと光が伸びて
しまうのですが、この写真は”ビヨーン”とならずに何とか撮れたので
記念に載せました
スポンサーサイト

Comment

良い眺め~♪ 

こんばんはぁ~~~(*^_^*)。
良い眺めですね(T_T)ウルウル。
ハワイの朝は、本当に本当に気持ち良いですよね!!!。
一度行ったら止められない・・・それがハワイ!!!(つい、熱く語ってしまいました(^^ゞ)。

夜景も綺麗ですよね!!!。
この景色が、また最高なんです!!!。
・・・という訳で、私はハワイが大好きだぁぁぁ~~~\(~o~)/。

夜景、綺麗に撮れてますね♪。
我が家には、ビヨ~ンとなってしまった、『タンタラスの丘』の夜景の写真が・・・(>_<)。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.02/03 00:10分 
  • [Edit]

 

朝一番と夜景。
その間がないのが、ニモイルカさんの行動を物語ってますね。

昼間は、(園児たちに負けない)好奇心を満たすべく、
オアフ中を飛び回っているんでしょうね~。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.02/03 21:29分 
  • [Edit]

 

ニモイルカさん、すごい!
綺麗に夜景が 撮れてるじゃないですか~☆

みかっち。(^-^)ノ さんのコメントを読んだ時、“痛っ”って思いました~(^_^;)

ハワイって、オーシャンビューもマウンテンビューも楽しめますよね♪
  • posted by manmalade 
  • URL 
  • 2006.02/03 23:19分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

熱く語る気持ちわかります!!
私も同じですから!!(笑)

気持ちの良い朝に夜景の切綺麗な夜!!
ホントに止められません♪♪

写真褒めていただきありがとうございます!
嬉しいです!!
でも あとの写真はぜ~んぶ”ビヨーン”…です(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/03 23:30分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

えへ。。確かに旅行というと私の場合は”のんびり”ということがないんですよね~・・・
夜コテっと寝るまでウロチョロしてます。(笑)

園児の頃もチョロチョロしてよく廊下や外に立たされてました!!(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/03 23:35分 
  • [Edit]

 

>manmalade さん

いやいや~…この写真以外はみんな”ビヨーン”
ですよ!
でも褒めていただきありがとうございます!(笑)

ハワイ・特にオアフ島はマウンテンビューの方が好きなんですよ♪なかなか部屋が取れないですけどね・・・涙。

manmalade さんのタンタラスの夜景も素晴らしさはちゃんと伝わりましたよ!!


  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/03 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon