ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

今日はCM!

前に
『ドクターシーラボ』のお勧めの記事を書いたのですが、

季節の変わり目と乾燥から・・・
顔の額とか目の周りがかゆくて困っていたので、
あまり添加物の入っていないものと思い
この『ドクターシーラボ』は添加物がないのと、
これひとつで化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地までがすむとのことなので、さっそく購入してみました
しーらぼ親子 しーらぼ


<感想>私にはあっていたようです
カサカサで皮がむけてしまうこともあったのですが、
それがなくなり最小限に抑えられています。
かゆみも使い始めて1週間くらいで無くなってきました。
はじめは小さいのを買って試しましたが、大丈夫だったので大きいのを
買いました


おまけ・・・

先週咳で苦しんでいるときに買った
『龍角散せき止め液』
(大きさはメンタムリップよりちょっと大きいくらい)

龍角散咳止め液

本当に止まりました。さすが!『龍角散』
今回は空箱の上に積んでみました
スポンサーサイト

Comment

こんばんは! 

『ドクターシーラボ』って、前から気になってました!(^^)!。
化粧品は、人それぞれ相性がありますよね。
でも、これは良さそう!!。
ちなみに、私は『ビオレ』を使っています。

おおっと♪、積み上げてますね~(笑)。
ドクターシーラボも積んであるし♪。
やっぱり、積んであるのが良いですね\(~o~)/。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.02/02 00:49分 
  • [Edit]

よさそうですね 

私も年とともに、乾燥肌が悪化しているように思うのですが・・・。
仕事中はね、そんなに気になりませんが、家でボケ~っとしてると痒くなるんですよ。
今年は、足と腰がひどいんですよね~(>_<)
ドクターシーラボか。聞いたことはあったけど、実物は見たことないんだよな~。探してみよ(^^♪

ところで、コメントをみてると、私の知っている人も書き込んでますよね?タイの鱈とマンゴーなんて、絶対に私の知ってる内容じゃん!
私の名前は、すっごく分かりやすくってバレバレだけど、他の人が分からない・・・悔しい(T_T)/~~~
  • posted by みすさく 
  • URL 
  • 2006.02/02 20:18分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノ さん

シーラボは私にとっては本当に”当たり”でした。(笑)ベタベタしないので、通年通して使えそうです!
”ビオレ”も良いですよね!!!
洗顔で使ってます!!

積み上げ(タワー)久しぶりに積んで見ました(笑)喜んで頂けましたか??
また何か買ったらやってみようかな~なんて
密かに企んでます(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/02 21:27分 
  • [Edit]

 

>みすさくさん

ぜんぜん乾燥しているようには見えないけどねぇ・・・みすさくさんは肌がきめ細かくて綺麗だと私は思うけど・・。

でもいったん痒くなると止められないよねぇ!

”ドクターシーラボ”はお試しサイズも(お手ごろ価格)あるから今度見かけたら試してみて♪

ところで、コメントね~いひひ~
”タイの鱈とマンゴー”は確かに園の話題ですからねぇ・・笑
よーく読むとその人がよく使っている言葉が書いてあったりするからわかると思うよ!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/02 21:37分 
  • [Edit]

 

『ドクターシーラボ』、私も愛用者です。
これだけでいいってのが、面倒くさがりの私としては、嬉しい1品です。

『龍角散せき止め液』、これは知らなかった!
私は気管支が弱いから、風邪を引くと2~3ヶ月咳だけが残ってしまうんです。
今度、試してみます。
教えてくれてありがと~!!!
  • posted by TAKAYANG 
  • URL 
  • 2006.02/03 12:57分 
  • [Edit]

 

景品ティッシュ、ハワイ土産に続く
タワー職人第3弾ですね。

▲タワーをつくったら日本一。
  • posted by Makani 
  • URL 
  • 2006.02/03 21:22分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANG さん

わぁぁ!!TAKAYANG さんシーラボの愛用者だったのですね~♪なんか嬉しいなぁ~♪♪
ホントにこれ1つでOK!!というのが嬉しいですよねっ!!!

”龍角散せきどめ液”寝る前に飲むのがお勧めです!粉だとのどについてしまうこともあるので”液”は便利です(笑)
私も気管支弱く…今は発作は起こしませんが
”喘息よう?せい?気管支炎”と小さい頃言われ風邪の最後は必ず長引く咳です・・涙。

情報がお役に立てたなら嬉しいです!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/03 23:20分 
  • [Edit]

 

>Makaniさん

いやぁ~ 嬉しいというか恥ずかしいというか
・・・あはは~♪

でもタワーを作って喜んでいただけるなら
これからもつくっちゃお!(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.02/03 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon