ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

テックスドライブインのマラサダ!

今日は… 『ハワイ島溶岩ツアー』の時に立ち寄った

『テックスドライブインのマラサダ』です。

ハワイの中ではこの『マラサダ』(揚げパンのようなもの)
有名で美味しい!と他の方の記事でも見かけます。

このツアーの中の説明でも
ハワイ島の中でも美味しいと評判だということで
なんとしても食べなければと並びました。

マラサダを作り、揚げている所も見れるのですが
集合時間が迫っていた為チラっとしか見れませんでした。

そして車に戻り、
ハワイ島で初めて”マラサダ”を食べました!

マラサダ


おーいし~いぃぃぃ~

向こうの油なので油っぽいかな?と思っていたのですが
そんなことは全然無く、
なんともいえないフンワリとした柔らかさとパンの甘味がちょうど良く、

ちょっと今までに食べたことのない食感でした!

あっというまに食べてしまい・・・・・


あーあ…もう1個買っとけば良かった・・・・



先週末から咳が出始めると止まらない状態に悩まされていましたが
やーーっと医者に行き薬をもらい楽になってきました。
職場の皆様には毎日マスクをしていたので
”防犯訓練”のようで申し訳なかったです
スポンサーサイト

Comment

星★ 

私も今日、病院行ってきました(^^)
早めの処置で、月曜からもがんばりま~す!

それよりも、マウスを動かすと「お星様」が
キラキラと動きます(^^♪
感動~です\(^o^)/前からありましたっけ???

マラサダ・・・美味しそうですね(^・^)
ぜひ、食べてみたいです。

  • posted by みすさく 
  • URL 
  • 2006.01/28 22:58分 
  • [Edit]

まいう~♪ 

『マラサダ』、かなり美味しそうなんですけど・・・♪。
中身の具は、入っているのですか?。
「これは、食べに行かねば!!」と、
再渡ハへの意欲が、人一倍湧きまくりです(笑)。

そして、先日の『ファブリックマート』の情報、助かります<(_ _)>。
息子の幼稚園の鞄を、あの布で作ってあげたいっ(T_T)。
よし、ハワイを目指して頑張ろう!!。

マウスを動かすと、☆さんが付いて来て面白いですね~。
どう動かしても付いて来るので、グルグルして遊んでしまいました(^_^;)。

  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.01/29 02:04分 
  • [Edit]

 

マラサダおいしそぉ~(●´ε`●)じ~っと眺めていたらお腹が空いてきちゃいました(-.-)
咳落ち着いたようで良かったですね♪インフルエンザもジワジワと浸透してきているようなので気をつけて下さいね!ぁあ~それにしてもおいしそうだなぁ~食べたい…
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2006.01/29 13:00分 
  • [Edit]

 

>みすさくさん

この時期は早めの医者が勝負ですからねぇ・・・
なんとか持ちこたえないと(笑)

お星様☆かわいいでしょ!
ちょっと見つけてしまったので昨日から導入してみました(笑)

マラサダ…フカフカで美味しいんだよぉぉ!
給食の揚げパンとはぜんぜん柔らかさが違うんだ~!
もし園の給食で出たら人気爆発で何個も食べちゃうと思うよ(注・先生たちが(笑))
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/29 20:09分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

”マラサダ”は具は入ってなかったです!
本当にパンだけなのですが、それが素朴で
フワフワして美味しいんです♪
私も初めて食べて感激しました!

そして”ファブリックマート”の情報少しでもお役に立てたなら嬉しいです!

お星様は一目みて気に入ってしまいました!
私もグルグル回したりびよ~んと伸ばしたり
して遊んでしまいました(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/29 20:46分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

ゴホゴホとうるさくてすみませんでした(涙)
だいぶ落ち着いてきました。
今度はインフルエンザに気をつけないとです。
(注射してないからね・・笑)

”マラサダ”は本当に美味しかったです!
私もまた食べたくなっちゃいまいした(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/29 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon