ぶる~らぐ~ん…ハワイな生活…

ハワイ関係の記事やグッズ他、絵本・音楽など心に響いたものを載せて行きたいと思います。

Entries

新年初作品!!

先日、初めて参加した 『ハワイアンリボンレイ体験』 
記事を書きましたが・・。

お花になる黄色いリボンをチクチクと縫って
葉の部分になるビーズに細いリボンを通して結び
この2つのパーツを作り・・
つなげて つなげて~・・・
マリーゴールド



どうにか…こうにかなんとか 出来上がりました

マリーゴールド


”リボンレイ”初作品「マリーゴールド」です

教えて頂いたことを忘れないうちに。。。と必死でした

なんとか形になったので良かったです

そして今年1年HAPPYになりますように・・と

マリーゴールド


ハートを作ってみました

そして全てはこの1本のリボンからはじまっています
マリーゴールド

摩訶不思議

Comment

私もブログはじめました 

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • posted by 優香 
  • URL 
  • 2006.01/19 20:28分 
  • [Edit]

きれいですね☆ 

できたんですね~! 本当に1本のリボンで作ったとは思えませんね(^^) すごいっ! 写真じゃなくて、実際にどんな風になっているのか、見てみたいです! ハート型のが、かわいかった(*^_^*)
  • posted by やっほ~♪ 
  • URL 
  • 2006.01/19 23:05分 
  • [Edit]

可愛い♪ 

こんばんは!。
とうとう、レイが完成したのですね~。
とても1本のリボンから出来ているとは、思えないです♪。
細かい作業もあったと思いますが、お疲れ様でした(*^_^*)。

ハート型も、凄く可愛い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!。
これを持って、ハワイへ行けると良いですね♪。

猫対策のアドバイス、ありがとうございました!。
  • posted by みかっち。(^-^)ノ 
  • URL 
  • 2006.01/20 04:25分 
  • [Edit]

 

リボンレイ素敵♪♪
すごく可愛いです(●´ε`●)私ならきっと途中で挫折しちゃいそう…(ーー;)それを着けて是非得意のダンスを踊ってもらいたいです♪(^^)♪
P.S 天女の羽衣分かりますよ♪
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2006.01/20 18:14分 
  • [Edit]

 

本当不思議ですね!
1本のリボンからこんな素敵で本当のお花みたいなレイができてしまうなんて!
どんなになってるのかさわってみたいですw
それにしても、黄色って本当元気がでる色ですね!
ニモイルカさんのレイを見ていたら元気がでてきました!
よーし!明日も頑張るぞ~!
  • posted by ゆっこ 
  • URL 
  • 2006.01/20 18:37分 
  • [Edit]

 

>優香さん
はじめまして!
ブログは楽しいですよね!

また遊びに来てくださいね!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/20 22:27分 
  • [Edit]

 

>やっほ~♪さん
何とか完成しました♪ハート気に入って頂けたようで嬉しいです!!

ホントに1本のリボンが変身しました(笑)
パーツを作り続けている間は長~い道のりでしたが、つなげる段階にくるとじわじわと喜びが増してきます。(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/20 22:30分 
  • [Edit]

 

>みかっち。(^-^)ノさん

何とか出来上がりました!労いの言葉をありがとうございます♪すごく嬉しいです!!

1人で”リボンマジック!”と呼んでました(笑)
これをハワイに持っていって無料フラレッスンなんて受けられたら幸せですよね~・・。(遠い目・・笑)

猫対策・・少しでもお役に立てれば嬉しいです!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/20 22:35分 
  • [Edit]

 

>おもちさん

うれしいお言葉♪ありがとうございますっ!
今回は挫折感ではなく、達成感を味わえました(笑)

じゃあ・・このレイかけて何踊る??
やっぱりマツケン?!マジーのような
サンバステップ踏まないとね♪(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/20 22:42分 
  • [Edit]

 

>ゆっこさん

本当に不思議で、1人で”リボンマジック”と呼んでいました(笑)
リボンも柔らかいのでフワフワって感じです。

そして黄色って元気が出る色ですよね!
レイをみて元気がでる!と言って頂けて
嬉しいです!!
このイエローパワーで明日も元気波に乗ってくださ~い!(笑)
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/20 22:49分 
  • [Edit]

完成おめでとう! 

ニモイルカさん、完成したのね~。
おめでとう!!
きゃぁー、嬉しいです♪
初リボンレイ、楽しんで頂けたかな?
またぜひいらしてね。
来月もどうぞお楽しみに!!
今度ぜひ見せてくださーい。
  • posted by TAKAYANG 
  • URL 
  • 2006.01/25 13:01分 
  • [Edit]

 

>TAKAYANGさん

なんとか初作品が完成しましたぁぁぁ!!
TAKAYANGさんに”おめでとう”といって頂けると喜び倍増でっす!!

自力でやり遂げた自分が1番驚いています!(笑)
パーツ作りにちょっと苦労したぶん
つなげる段階になると嬉しくてニヤニヤしながらやってました(笑)
本当に楽しかったです!!

来月もよろしくお願い致します!!
  • posted by ニモイルカ 
  • URL 
  • 2006.01/25 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

lana

Author:lana
ハワイ留学時からずっと放置していたブログを再開することにしました。

Hawaiiのことを中心に、好きなこと、興味を持ったことを
気ままに書いています。

名前をmanaleoよりlanaに変更しました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALOHA STREET ランキング
ぶる~らぐ~ん ハワイな生活
<↑ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします。>

Hawaii 関係の本

Water


ミネラルウォーター通販

天気予報

(HONOLULUの天気) Click for the latest Honolulu weather forecast.
(日本の天気)

-天気予報コム- -FC2-
マルチデー・キャンペーン
旅行関係
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
かしこい旅、エクスペディア



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
航空関係
ANA
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL

JAL 日本航空 特便割引

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

今までの記事は全部で↓

全タイトルを表示

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ検索


RSSフィード


ベアミネラル

ドクターシーラボ 

Net Shopping

QVC
QVCジャパン
おいしっくす
Oisix(おいしっくす)
Afternoon tea

DHC
DHCオンラインショップ
ニッセン

Amazon